高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

年末のご挨拶。

お久しぶりです。


師走の忙しさにバタバタしてて、


ここのところ記事を書く余裕がありませんでした(汗)。


皆様、今年1年も大変お世話になりました。


今年は我が家はあまりいい年ではなかったのですが、


皆様からの励まし、応援のメッセージが本当に嬉しかったです。


私の拙いブログにご訪問下さった皆様、ありがとうございました。


来年こそは運気がアップするように、家族で団結して頑張りたいと思います。


2024年が、皆様にたくさんの幸せを運んできてくれますように!


皆様、どうぞ良いお年を!


下記の動画で、腹筋崩壊したのでリンクつけときます(笑)


笑って年越しを!





【シンクロムービー】8時だョ!全員集合 (ドリフ × インド映画)

×

非ログインユーザーとして返信する