高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

い、忙しい。

起業した夫、毎日忙しい日々。


起業して数年は忙しい、とは聞いていたが、


マジで忙しい。


私も裏方仕事を色々手伝っているが、


毎日あれこれとやること満載で、


もう若くないので、すぐ疲れてしまい(情けない、、、)


夜はバタンキュー状態です。


でもここで頑張らないといかん。


この仕事で一家四人の生活を支えていかないとならないんだから。


どのくらいの収入になるか、皮算用してみたけど、


今までの夫の年収の3分の1程度になるようだ(汗)


しかし、贅沢せずにうまくやりくりして、


今までの蓄えをなるべく減らさないように頑張れば、


どうにかなるのではないかと。


それにしても個人事業主がこんなに大変とは。


全国の個人事業主の皆様を大尊敬の目でみてしまいます。


我が家もがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する