高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

次から次へと。

最近、よく物が壊れる。


先日は追突事故に遭って、車が壊れたし(現在修理中)、


次に夫の携帯電話が壊れ、


今度はコーヒーメーカーが壊れた(^_^;)


一体全体、次から次へと、どういうわけだ?


まあ、車は100%相手の過失だから相手側の保険が面倒みてるし、


夫の電話はもともとが安い機種で、


使い勝手が悪かったので買い替えを考えてたところだったし、


コーヒーメーカーも10年間毎日のように使ったから、替え時だったのかも?


前にどこかの記事かなにかで、


「人生の転機」が訪れようとしてる時に、


物が連続で壊れる、と読んだのを思い出した。


我が家も、夫がいま起業準備中で、


まさに我が家の「大いなる転機」を迎えつつあるから、


物が連続で壊れ始めたのかも?


と、プラスの方向に考えるようにします!


出費は痛いけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する