高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

寂しいなあ。

ヤフーニュースで知りましたが、


新宿アルタが来年2月で営業を終了しちゃうんですね。


寂しいなあ。


実家が新宿から近かったので、


東口のアルタには学生時代からよく行ったものだ。


友達との待ち合わせ場所にしたり、


中のレストランで食事したり、


服やアクセサリーを買ったり。


タモリの「笑っていいとも」も上階のアルタスタジオでやってたし。


その前の番組、B&Bの「笑ってる場合ですよ」もここでしたね。


たくさんの思い出をくれた新宿アルタ、ありがとう。


西口の小田急デパートもなくなっちゃうし、


新宿もどんどん変わってしまうなあ。


時代の流れで仕方ないことだけど、


昭和がどんどん遠くなっちゃって、寂しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する