高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ファンになってしまった。

私は彼女たちを知らなくて、


紅白に初出場が決まったと聞き、


名前もヘンテコだし、どうせakb48みたいな、


アイドル系グループなんだろうと思ってたんだが、


動画を見てビックリ。


歌は上手いし、ダンスもすごいし、


ステージでもオーラがあるし、


彼らはすごいエンターテイナーなんだ、と知った。


海外ライブでも、外国人相手に堂々とパフォーマンスしてるし、


日本人として誇りに思った。


おばさんは、ファンになってしまったよ(笑)。


この歌、大好きで何度もリピして聴いてしまう。


こういうユニークな、世界に通用するグループが出てくるんだから、


日本もまだまだ大丈夫ですね!




Much Ado About Nothing

×

非ログインユーザーとして返信する