高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

寂しいな。。。

谷村新司さんに続いて、


もんたよしのりさんも亡くなられてしまいましたね。


谷村さんの「忘れていいの」や「昴」、大好きでした。


アリス時代の曲も、高校の修学旅行のバス内で、


クラスメートたちと歌った思い出が蘇ってきました。


友達で、谷村さんの大ファンの子がいたっけ。


彼女、悲しんでるだろうなあ。


もんたさんの名曲、「ダンシングオールナイト」も、


大好きで何度もカラオケで歌いました。


ハスキーボイスが素敵でしたよね。


今年は高橋幸宏さん、坂本龍一さんも亡くなられたし、


若い時代に楽しませてくださった方々が


次々といなくなってしまい、


素晴らしかった昭和の時代が


遠くなってしまうような気がして寂しい限りです。


人生は順送りだから仕方ないのでしょうけど。


私も残り少なくなってきた人生を、


感謝の心で大事に生きていきたいと思います。


谷村さんともんたさんのご冥福をお祈りいたします。


お二人とも、お空の上で、音楽活動を続けてくださいね。


素晴らしい音楽をありがとうございました!


お二人の音楽は永遠です。

×

非ログインユーザーとして返信する