高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

疲れた〜〜。

今度、息子が音楽コンクールに出るのですが、


第一次審査は動画なので、


昨日撮影してきましたが、疲れた〜〜〜😮‍💨。


バイオリンは、演奏に必ずピアノ伴奏をつけなきゃならないので、


今回はバイオリンの先生の紹介で、


初めてお願いするピアノの先生だったのだが、


その先生、もちろんお上手なんだけど、


テンポがちょっと早く、


しかも音量がちょっと大きい💦


テンポはもう少しゆっくりで、とお願いし、


数回の演奏動画を撮った息子。


最後は疲れたのか、曲の一番最後の、


速い部分でもたついてしまった💦。


先生にもう一度撮りますか、と聞かれたけど、


息子の集中力も限界なので、そこまでで終わりにした。


バイオリンの先生にその動画を送り、


どれを審査用に使うか決めてもらう予定。


息子、疲れたようで、帰宅後バタンキューで寝てしまった。


付き添いの私も、ずっと集中&緊張してたので、疲れた〜〜〜。


まあ、とにかく無事に動画撮影が終わったと言うことで、


一歩前進だ。

×

非ログインユーザーとして返信する