高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ありえない、と言われた。

アナログ人間のこの私、


スマホデビューも遅く、


やっと数年前から使い始めた。


で、使ってるのが32GBのスマホなんですが、


妹に「32GBなんて、あり得ない!」と言われまして💦


確かにこれじゃ、容量が少なすぎなんですね〜〜〜。


知りませんでした〜〜〜。


そういや先日、息子のユースオーケストラの審査用動画を取った時、


途中で切れてしまったので、「何でだ?」と思い調べたら、


もうスマホ容量の残りがわずかになっていることが判明。


容量の残りなど、今まで気にもしてなかった💦


その話を妹にしたら、


「今どき、32GBのスマホなんてあり得ないよ!」と言われてしまったわけです。


友達数人にも聞いてみたら、


やはりみんな、128GB?とか、264GB?ぐらいのを使っていると。


ちなみに我が家、夫のスマホも32GBでございます(笑)


うちだけなのかな〜〜。こんな容量の少ないスマホ保持者は。とほほ。


で、容量を全部使っちゃったら、新しいの買うしかないんですよね???


次に買うときは最低でも128GBぐらいのにします!

×

非ログインユーザーとして返信する