高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ぬいぐるみが大好きな息子。

息子は12歳。


小さい頃から、そして今も、ぬいぐるみが大好き。


彼の部屋には、ぬいぐるみがいっぱい。


昨日も一緒に買い物に出た時に、


可愛いクマのぬいぐるみがセールになってたのを見て、


「自分のお小遣いで買うから、買っていい?」と、


早速購入。


「名前は何にしようかな〜〜」と、とても嬉しそう。


それを見た夫、


「12歳にもなった男子が、ぬいぐるみで遊んでるなんて。


あの子の成長の上で、大丈夫なのか?」だと。


「私は大人だけど、今でもぬいぐるみ大好きだよ。


あんなにぬいぐるみを大事に可愛がって、


優しい子に成長してるんだから、いいんじゃない?」と


私が言ったら黙ってたけど。


ネットでもこの件をサーチしてみたら、


ぬいぐるみ好き男子って結構いるみたいで、安心した。


ぬいぐるみを可愛がるのって、


優しい気持ちがなけれはできないことだから、


いいですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する