高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

しばらくコーヒー断ち。

2日ほど前から、


ひどい胸焼けがするようになった。


以前にも胸焼けに苦しんだことがあり、


その時はお医者さんに薬を出してもらい、


食事にも気をつけるようにして


ようやく治癒したのだが、


その後は何年も、胸焼けと無縁だったのに、


なぜか急に戻ってきた💦


みぞおちが石が詰まったかのように痛くなり、


痛みで物事に集中できない。


とりあえず市販の薬を買ってきて、


食べ物にも気をつけることにした。


まずはコーヒー、柑橘類、脂っこいもの、


チョコレート、トマトソースなどを諦めることに。


朝のコーヒーを抜くのはきついが、


胸焼けの苦しみから逃れるためには仕方ない。


それにしても、なんで急に胸焼けが戻ってきたのか?


子供と一緒になって、チョコレート菓子とか食べすぎたからか?


はたまたストレス???


我が家、相変わらず預金切り崩し生活中なので、


知らず知らずにストレス溜まってるのかも。。。


とりあえず、早く完治するように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する