高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

席決めオーディション、結果発表。

息子のユースオーケストラの席決めオーディション。


急なコロナ感染のため、やむなく動画審査にしてもらったが、


結果は、やはり思うようにいかなかった😢


第一バイオリン16人中の11番目の席でした。


息子のバイオリンの先生に報告したら、


「前にユースオーケストラを聴いたことがあるが、


第一バイオリンの前方の席に座ってる生徒より、後方席の生徒や、


第2バイオリン前方席の生徒の方が、いい音を出していたりするし、


オーディションやコンクールというものは、主観的なものだから、


今回の結果をあまり気にすることはありませんよ。」と


言っていただき、多少気が楽になったけど。


息子、秋にコンクールに参加予定なので、


そこでリベンジしてもらうことにしよう。


息子、この悔しさをバネに、コンクールで頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する