高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

オーディション動画を提出。

本来なら、日曜日にやるはずだった、


息子のユースオーケストラの席決めオーディション。


コロナ感染で参加できないため、


オーケストラ側の計らいで、演奏動画を提出することに。


息子、高熱が出て2日間寝込んでいたため練習ができず、


そのため、指が思うように動かないと言う。


それでも動画は送らなきゃならないから、


(オーディションを受けないと、席が最後尾になってしまう)、


体調良くない中を頑張って演奏させ、どうにか動画を撮ったけど、


いつものような演奏にはならなかった😭。


何度も取り直すのでは、息子も体力的に無理だし、


提出期限も迫ってるしで、


仕方なくその動画をオーケストラに送った。


息子、あんなに一生懸命練習してたのに、


コロナのせいでうまく弾けなくて😭、


うう、コロナが憎い!


大事な席決めオーデイションの邪魔してくれて💢


仕方がないと頭ではわかっていても、


そう言いたくなってしまうよ。


他の方が同じような目に遭いませんように。


そしてコロナが完全収束しますように。


強く願ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する