高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子の花粉症。

家族で夕飯の食卓を囲んでたら、


いつも元気な息子が急に、「頭が痛い」と言い出し、


殆ど夕食を食べなかった。


どうやら花粉アレルギーによる頭痛のようだ。


私もアレルギー体質なので、


似てしまったのかな。ごめんよ。


私も子供がまだ小さいころ、


花粉症の時期に


ものすごい頭痛で辛くて、


食事の支度すらできないときがあった。


体質だからしょうがないけどね。


水分とビタミンをいっぱいとって、


やり過ごすしかない。


春はお花がきれいな時期で好きなんだけど、


花粉アレルギーだけは、ホント勘弁してほしい。


ある日突然、花粉症になっちゃったんだから、


逆パターンで、ある日突然、治ってくれないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する