高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

演奏動画を撮ってみたが。

ウクレレにしてもピアノにしても、


上手くなるには、


自分の演奏を動画に撮ってみるといいと聞く。


演奏中は夢中になってしまって、


なかなか客観的に自分の音を聴けないからね。


そこで、昨日初めて自分のウクレレ演奏を


動画撮影してみたが、


やっぱりまだまだだな~~。


毎日練習してる曲なのに、


動画撮ると、何気に緊張しちゃって、


音がバズったり、コードがきれいに鳴らなかったり、


大変お粗末な演奏となってしまった(汗)


動画慣れしないとだめだな~~。


自分で満足のいく演奏が撮れたら、


アップしたいと思います(いつになることやら。。。)

×

非ログインユーザーとして返信する