高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

最近の夕食後のルーティーン。

私は最近、家族で夕食を取った後、


息子と庭でバドミントンをやっている。


夫と娘はあまり乗ってこないので、


私と息子でやるようになった。


私は大学時代にバドミントンのサークルに入ってたこともあって、


バドが好きだし、


息子も子供ながら割と筋がよく、そこそこ上手いので、


プレイしてても続くので、楽しい。


いいエクササイズにもなるし、


夫のうつ病問題で大変な状況下、


気分転換にもなる。


でも息子、いつまで私とバドミントンやってくれるかなあ。


成長とともに、だんだん自分のことで忙しくなって、


そのうちやってくれなくなっちゃうんだろうなあ。


息子とのバドのひととき、


一瞬一瞬を大事にしようと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する