高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

金が飛んでいく(汗)。


夫がうつ病のため仕事を辞めてしまい、


預金を切り崩して生活中の我が家。


こういう状態になると、


お金って、本当に羽が生えたように飛んでいきますね。


年間でどのぐらい使うことになるのか、


皮算用をしておいたんだけど、


うっかり忘れてた支出とか出てきたりして、


焦ること多々あり。


夫、投薬のおかげで一応落ち着いてるけど、


強い薬なので体の動きがいつものようではなく、


不快らしい。


調子がよくなれば薬も減らしてもらえるとは思うんだけど、


いつからまた、仕事できるようになるんだろう。


不安はつきないが、


悩むことに疲れたので、


結構開き直っちゃってる私です。


お金のことも、もうこれ以上どーにもならなくなったら、


その時に悩めばいいや、と思って(笑)


今はクヨクヨしないようにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する