高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子が好きな歌手。

息子はアリアナ・グランデが大好き。


最近も、彼女のCDを3枚も買って聴いている。


確かにかわいいし、歌もうまいよね。


声の音域が広くて、マライアキャリーがよくやる


ホイッスルボイスも出せるし、ダンスもうまいし。


以前はリカちゃん人形とコラボするなど、


日本びいきだったのに、


「七輪」タトゥー事件で日本嫌いになっちゃったみたいで


ちょっと残念だけど。。。


息子、ドージャ・キャットと、ビリー・アイリッシュも好きで、


息子に勧められて彼女たちの曲を聴いてみたら、


確かになかなかよかった。


私は息子に対抗して、


先日「ビージーズ」と「ビーチボーイズ」のCDを買った(笑)


彼らは私より一世代前だけど、今聞いても全く古くなく、


むしろその素晴らしい才能に、改めて感動する。


しばらく車中で聴くのはこの2枚になりそうだ。


息子が一緒だと、アリアナグランデになっちゃうだろうけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する