高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

隣の家が売りに出た。

うちのお隣の家が売りに出た。


我が家、そのお宅とはあまり仲が良くなかった。


以前、共有してる塀を直す際に、


我が家の意見を聞きもしないで、


勝手に業者を決め、修理の日にちも勝手に決め、


サッサと修理を始めてしまうという、


ちょっと自分勝手な人たちだったので。


加えて、その家にはうちの子供たちと同い年の男の子がいて、


ちょっと発達障害があることもあり、


塀越しに物を投げてくるので閉口した。


本人は遊んでるつもりみたいだけど、


ジャガイモ、ボール、おもちゃなど、


色んなものを投げ入れてくるので、


正直迷惑だった。親に言いにいったけど。


まあ、その一家がいなくなるのはいいけど、


今度はどんな人たちが引っ越してくるのか、


戦々恐々だ。


なにしろ隣人は自分じゃ選べないから。


静かで良識あるご家族が来てくれるといいんだけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する