高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

引退しちゃうんですね。

ブルース・ウィリス、引退しちゃうんですね。


「ダイ・ハード」シリーズみたいなアクションはもとより、


コメディの演技もうまくて、


大好きな俳優さんだったのになあ。


失語症になってしまって、


もう俳優業が出来ないとの決断みたいだけど、


彼が一番辛いだろうなあ。


素晴らしい才能のある方だったのに。


もう彼の演技が見られないと思うと、残念で仕方ない。


でも、誰のせいでもなく、これも人生ですね。


誰しもいつ何時、病気に見舞われて、


自分が今まで好きでやってきたことが


できなくなるかわからない。


改めて毎日を大切に、感謝の気持ちで生きていこうと思う。


ブルース・ウィリス、あなたの素晴らしい演技で、


たくさんの人たちを今まで楽しませてくれて、


本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する