高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

アイクリーム。

私はDHCのアイクリームを愛用してて、
朝晩付けてるんだけど、


最近なぜか、付けると目にピリピリしみる。


目の中に入ってしまうほど、
目の近くには付けてないのに。


以前はこんなことなかったんだけどなあ。


アイクリームの原料が変わったのか?
それとも私の肌質、体質が変わったのか?


まだ残りがたくさんあるから、
とりあえずなくなるまで使うけど(もったいないし)、


次からは違うメーカーのアイクリームに変えようかなあ。


私は肌が弱く、香料が入ってるとかぶれるので、
無香料のDHCを今まで使ってきたんだけど。


なぜ急に目にしみるようになったんだろう。
原因不明だ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する