高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のコンサート。

先日、息子のユースオーケストラのコンサートがあった。


オミクロン株の感染者が増えてるし、
中止になってしまうのでは?と不安だったが、


幸い無事にやることができた(喜)


当然だが、コロナ対策のため、
演奏者も観客も、しっかりマスク着用。


ずっとつけてるの苦しかったけど、
これからも皆で協力してルールを守り、
練習やコンサートを続けていけるように頑張らないとね。


当日、欠席した生徒がいたみたいで(コロナ感染か?)
息子、いつもより前の方の席に座らされていた。


全員で心を合わせて演奏する姿に感動。


息子、これからも頑張ろうね。
ママも夜道の送迎、頑張るからさ。

×

非ログインユーザーとして返信する