高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

娘のドレス。

ピアノを習っている娘。


11月と12月にピアノ発表会があるので、


ステージ衣装を買わねば、と


先日アマゾンで注文。


娘は割とぽっちゃりタイプで、


身長の割に脚が太かったりするので(汗)


サイズが合うかどうか心配だったのだが、


(もちろん事前にサイズをよく確認したが)


昨日ドレスが届き、試着させてみたらピッタリだった(安堵)!


娘の好きなピンク色のドレス。


値段の割にしっかりできていて、とても可愛い。


レビューでも絶賛されていたけど、


確かにお買い得であった。


私もあとで、レビューを入れとこうかな。


娘よ、衣装は整ったから、あとは練習あるのみだね!

×

非ログインユーザーとして返信する