高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ブルーライトカット眼鏡。

先日、子供たちにブルーライトカット眼鏡を購入した。


コロナで長い事オンライン授業が続いたのだから、
もっと早く買えばよかったのだが、


なんだかんだで今頃の購入になってしまったけど、


子供たちに聞くと、この眼鏡かけると、
コンピュータ使っても目が疲れない、と。


私の友達も、子供たちに使わせてるし、
やっぱ買ってよかったな~~と思ってたら、


下記の記事を見つけた。


ブルーライトカット眼鏡って、意味ないの???
いいのか悪いのか、わかんなくなってきた。


まあでも、子供たちが実際に使って、
目が疲れないと喜んでるんだから、ま、いっか。


皆さんはブルーライトカット眼鏡、使われてますか?



×

非ログインユーザーとして返信する