高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

久々にピアノ弾いたら。

ここのところ、
なんだかんだと忙しくて


ピアノをずっと弾いてなかったので、


先日久々に弾いてみたら、
指がガチガチに固くなっちゃって動かず、


ひどい有様だった(汗)


やっぱり1日10分でもいいから、
毎日弾かないとダメだな~~~。


ウクレレは1日最低10分は弾くようにしてるんだけど、


なんとなく、ピアノの方がウクレレより、
練習始めるのに「気合」を必要とするので(笑)


ここのところご無沙汰しちゃってたんだけど、、、


ピアノちゃん、ごめんね。
1日に少しだけでも、あなたに触るようにするからね~~!

×

非ログインユーザーとして返信する