高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

間際の変更、やめてくれ~~!

バイオリンを習ってる息子が、
最近ユースオーケストラに入団した。


練習場所が遠い上、帰りが夜になるので、


先日の記事にも書いたが、
運転が苦手な私は、
事前に夫の運転で下見に行っておいた。


ところが!


前日になって場所が変更になってしまった。


間際なので、もう一度夫に行ってもらう時間がなく、
慌てて行き方を入念に何度も調べた。


当日は、手に汗を握りながら高速に乗り、
息子にも一緒に確認してもらいながら、
なんとか無事に往復できた(安堵)


帰りは夜で回りが良く見えず不安だったけど、
前を行く車が同じ方向に行ってくれたので助かった~~。


こういう直前の変更、マジで心臓によくない。


運転上手い人なら、全然なんてことないんでしょうけどね。


もうこういう間際の変更がありませんように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する