高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ムカついた。

我が家のモラハラ夫。


今日もモラハラパワー炸裂で、
私が言った些細なことで、急にキレた。


嫌な言い方されて気分が落ち込んでしまい、
今日は娘と一緒に、ゼリーのお菓子を作る約束してたのに、


そんな気になれず、
娘に呼ばれてもやる気になれず。


結局、娘はあきらめて、息子と二人で、
何とか自分たちで作っていた。


娘に悪い事をしてしまったので、あとであやまっといたけど。


今回のように、夫の暴言で気分が悪くなり、
子供たちに笑顔を向けられなくなることがよくある。


若い頃は耐えてたけど、
もう私も50代後半で、体力気力的に無理になってきたのだと思う。


普通に話しててもキレるから、
もうこれからは、必要以上の話は夫にしないことに決めた。


向こうの勝手な気分次第で
こっちの気持ちを落ち込まされて、
子供たちと楽しく過ごせなくなっては困るから。


愚痴でした。すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する