高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のバイオリン。完結編

息子の3/4サイズのバイオリンを、
オンラインオーダーしたが、届かない件。


注文したオンラインショップが間に入ってくれて、
配達業者に連絡してくれるとのこと。


うるさく言ってくれたのか、
ネットで配達予定日を見たら、
ずっと「保留」となっていたのが、3日に配達予定、と変更されていた。


その数時間後に見たら、今度は5日に配達予定、とまた変更が。


予定日変更してばかりで、大丈夫なのか???


3日の午前中、2階で片づけものをしてたら、
階下にいた娘が、「トラックが止まって、何か荷物を外に置いてったよ~~」と。


おお、もしかしてバイオリンか???
慌てて子供たちと玄関先へ。


そこにはオンラインショップの名前の入った大きな長方形の箱が。
開けて見たらやはり!バイオリンだった!!!


ダメージもなく、きちんとした状態。


早速息子に弾かせてみたら、手頃値段だったけど、
レンタルしてたバイオリンより、ずっと音色が美しい。


息子も、レンタルではない初めての自分のバイオリンが届いて、
ホントに嬉しそう。


買ってやってよかった、そして無事に届いてよかった~~~!


息子よ、このバイオリンちゃんと一緒に
これからも練習、頑張るんだぞ!!!


お騒がせした息子のバイオリンの件、これにて一件落着致しました!

×

非ログインユーザーとして返信する