高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

もちろん、素敵なんだけど。

ジャズピアニストの高木里代子さん。
この曲、オリジナルだそう。


素敵な曲だし、ライブ演奏も素晴らしいんだけど、
女の私でも、胸元に目がいってしまう。


いつもエロい衣装着てるよね、
水着みたいな衣装着てる動画もあった(汗)


慶応大出身の才媛で、美人だし、ピアノの才能もあるんだから、
そこまで身体を強調しなくても、と思うのは
私だけ?


エロい衣装着たほうが再生回数上がるんだろうけどね。


まあ、胸元強調した服を楽しめるのも、若いうちだからね。。。
歳とると胸も重力の法則で下がってくるからさ。


50代オバサンの余計なお世話かもしれないけど。


彼女の演奏自体は、文句なく素晴らしいです。





夜景とJAZZとピアノ。高木里代子オリジナル 「Jewel Sea」/Riyoko Takagi ライブ映像

×

非ログインユーザーとして返信する