高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

むかついた。

うちの夫はモラハラ気質。


私の言動の小さいことに、いちいち文句つけてくるので、
ホントに気分悪くなる。


今は子供のために我慢してるけど、
子供たちが成長したら夫と別居して、


妹夫婦と一緒に暮らしたい、と
最近マジに考えている。


幸い私は妹たちと仲がいいので。


老後までガミガミ嫌味を言われながら
生きていきたくないし、
自由に暮らしたいから。


義母も、義父と死別した直後は悲しんでたけど、
数年後には生き生きとして、
義父が健在だったころより元気。


義父も夫と同じでモラハラ気質だったから、
いなくなってせいせいしたのだと思う。


やっぱりモラハラ夫とは離れるに限るね。


愚痴でした。。。すみません

×

非ログインユーザーとして返信する