高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

コロナ感染!

いつも元気な我が家の双子が、急に体調不良を訴え、


寒気がする、頭が痛い、と言うので、


夏風邪か?と思っていたが、


娘のお友達から連絡が入り、


コロナに感染したから、検査した方がいいよ、と言われ、


検査したら、


まさかの陽性!


我が家、家族全員でワクチン受けたのになあ。


かかる時はかかるんですね。


小児科に連絡したら、


呼吸が苦しい、高熱が出た、がなければ、


水分をいっぱい摂って、自宅で静かに療養せよ、とのことなので、


二人とも自室に隔離し、寝かせている。


よく寝れているし、


食事も少しは食べることができている。


この間バースデーパーティーに行った時にでも、


もらっちゃったのかなあ?


感染しちゃったものは仕方ない。


早く回復しますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する