高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

この二人、最高!

最近見つけた、この男性2人のユーチューバー、最高!


二人はプロのバイオリニストで、


以前はオーストラリアのオーケストラで演奏していたのだが、


もっと一般の人たちに、バイオリンやクラシック音楽を知ってほしいと、


8年ほど前から始めたユーチューブの活動が忙しくなり、


今はオーケストラを退団し、


ユーチューブ活動に加え、


世界各地でコンサートをするなどしている。


今では400万人の視聴者を持つほどの人気。


コメディタッチな動画でありながらも、


そこにはバイオリンやクラシック音楽への深い愛が感じられ、


つい毎日のように動画を見てしまう(笑)。


下記のこの動画も、


オーケストラ、あるある〜〜って感じで笑ってしまった。


これからも彼らの動画を通して、


クラシック音楽ファンが増えるといいなあ。


EddyとBrett,これからも二人仲良く頑張ってね!




What Not To Do In Orchestra

×

非ログインユーザーとして返信する