高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

久々のカラオケ。

娘のお友達が遊びに来たので、


みんなでカラオケ🎤に行った。


私も若い頃はカラオケ大好きだったんだけど、


最近は全然やらなくなったので、


もう声が全然出ない。


加えて、加齢で声が低くなってきてるので、


女性歌手のキーだと、高すぎて声が出ない(汗)。


荻野目洋子とか、平気で歌えたんだがな〜〜。


今では男性歌手のキーでちょうどいいぐらいで、ショック。


最近の歌は知らないので、


KANの「愛は勝つ」や沢田研二の「勝手にしやがれ」などを歌った(笑)


この二人の曲ならキーがピッタリで歌いやすい。


私は洋楽が好きなので、


女性歌手だけど声が低めのレディーGagaと、ミーガントレーナーに


挑戦したけど、英語歌詞を読むのが間に合わないし、


口も動かなくて無理だった(笑)


子供たちは最近の、私の知らない曲をいっぱい歌ってた。


久々だっだけど、楽しいカラオケタイムだった。


歌うのは体にいいと聞くし、また行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する