高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

義弟のその後。

脊椎に菌が入ったことで、胸から下が急に動かなくなり、


1月に緊急手術した義弟。


その後、治療とリハビリに励んでいたが、


下半身の麻痺が取れないので、


こうしたコンディションに対する、


新たな治療をしている病院に転院することに。


しかし、今ベッドが空いてないので、


転院は7月下旬になるという。


どうかこの新しい治療が効いて、


彼が元のように歩けるようになりますように。


ただひたすら願うしかない。


車椅子生活になっちゃうと、


妹が介助しなくてはならず、その負担が半端ないし、


夫婦でマッサージビジネスを運営してたのに、


それもままならなくなる。


どうか義弟がまた歩けるようになりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する