高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

最近、ボケてる?

この間からの肋間神経痛がようやく良くなってきて、


安心したのも束の間、


昨日は家の2階から階段を降りてる時に


うっかり滑って落ちそうになった(汗)。


幸い怪我しないで済んだけど、危なかった〜〜〜!


その後、レシピを見ながら料理してる時、


大さじと小さじを見まちがって、


違う分量でいれてしまった(汗)。


幸い、どうにか味付けも大丈夫だった。


なんだか最近ボケてる?


加齢のせい?


しっかりしないとなあ。。。


以前、仕事してた20代の若い頃、


当時50代くらいだった先輩が、


「前はもっと何でも早くできてた気がするのよね〜」と


寂しそうに言ってたのを思い出した。


やはりこの年になると、何をするにも遅くなったり勘違いしたり、


体がついてこなかったりするのね。。。


それを受け入れて頑張らないとなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する