高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

おじいちゃんと犬と、娘の絵。その2

前にこのタイトルの記事書いたの、いつだった?と調べたら、
4月中旬のことだった。ほぼ2か月前だったとは!


散歩道でときどき出会う、優しいおじいちゃんと2匹の犬。
ワンコちゃんたちが私や子供たちにもなついてくれてて、


娘がおじいちゃんのために、ワンコちゃんたちの絵を描き、
おじいちゃんに渡そうと、


散歩に出るたび絵を持ち歩いてたんだが、
これがなかなか出会えない。


私が一人で散歩してる時や、
娘が絵を持ってくるのを忘れた日には会えたりで(汗)、


娘も絵をなかなかおじいちゃんに渡せず、
がっかりしていたのだが、


ついに!


今日渡すことができた!!!Yay!


おじいちゃんも絵を喜んで下さったし、
ワンコたちも興奮して私たちに飛びついてきた(笑)


喜んでもらえて、よかったね、娘。ママも嬉しかったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する