高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

戻ってきてくれるといいな。

私がよく読ませて頂いてた、あるブロガーさん。


他のブロガーさんからのコメントに傷ついて、
ブログをやめてしまったようだ。


前にも一度、彼女はブログをやめてしまい、
残念に思っていたところ、


しばらくして再開されてたので、
よかったよかった、と思ってたら、
またもや辞めてしまったようだ。


ブログの文章や私に下さるコメントから、
優しい人柄がにじみ出てくる方だったから、
人一倍感受性が強く、心が傷ついてしまったのかも。


とても残念です。
また戻ってきて下さるといいな。


ブログ上で出会えたのも、何かのご縁ですよね!
私は今後も、皆さまとブログ上での交流を楽しみにしています。
宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する