高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

Rydeen (YMO)

昨日の記事に、


エレクトーン演奏のRydeenを付けたんだけど、


やっぱり本家本元が聴きたくなってしまった。


やっぱYMOカッコいいわ~~。


高校時代、初めて彼らの曲を聴いたときときはぶっ飛んだ。


あの時代にこんな高度なテクノサウンドをつくれるとは天才だ。


しかも3人ともいい男だし。


時代を超えて、今聞いてもやっぱりいい。


坂本さんは喉頭がんを患ったし、


高橋さんも今、闘病中のはず。


皆さん年齢を重ねられたから仕方ないけど、


どうかいつまでも、3人ともお元気で、


ずっと音楽を作り続けてほしい。


また3人で演奏してほしい。


こんな音楽作れる人たち、他にいないよ!




Rydeen - YMO

×

非ログインユーザーとして返信する