高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ひとり息子さん。

先日、久々に会う友達とお茶をした。


彼女はうちの双子より2歳下の、ひとり息子がいる。


今10歳かな?


彼女、息子ちゃんと今でもお風呂に一緒に入り、


寝る時は親子3人で川の字で寝てるんだって。


10歳なら、お風呂も寝る時も、一人でいいのでは???


ひとり息子さんだと可愛くて、


いつも一緒にいたいのかなあ。


そういや、やはり一人息子がいる別の友人も、


寝る時は川の字だ、と言ってたなあ。


うちは双子で、二人一緒にベビーベッドに寝かせると、


お互いがいるから安心するのか、


添い寝の必要がなかったので、


赤子の頃から親子別々に寝てました(笑)


やはりそれぞれのご家庭、子供の数などで、


やり方が違うんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する