高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子が、泣いちゃった。

バイオリン🎻を習ってる息子。


毎日の練習は基本、本人に任せているが、


「週に2回ぐらいは、お母さんが一緒に見てあげて下さい」と


先生に言われているので、


そうしているのだが、


息子、私にコメントされるのが嫌いで、


私が何か指摘すると、すぐ怒ってしまう。


私は、先生に注意された部分が直ってないから、


それを指摘してるだけなのに、


「ママは僕を信用してないんだ!


ママは僕が嫌いなんでしょう!」と言って泣いてしまった💦


いつもこうなってしまうのです。


全部自分でやりたいのはわかるが、


私は一緒に確認してるだけなのに、それが嫌らしい。


一体どーすればいいのやら。。。

×

非ログインユーザーとして返信する