高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

奇跡が起きた!

先日行われた、地元の音楽コンクール。


息子はバイオリン🎻、娘はピアノ🎹部門で


出場したのだが、


結果はなんと、


二人揃って、1位を頂いた!


息子はよく練習するので、


3位以内には入れるかな、と思っていたが、


娘は、去年のコンクールで、


途中で止まってしまい赤っ恥だったので、


とにかく完奏さえしてくれればいい、と思っていたのだが、


他のコンクールでもよく上位入賞している子を差し置いて、


1位になるとは思わなんだ。


娘が名前を呼ばれたとき、耳を疑ってしまった。


ずっと不運続きだった我が家だが、


子供たちが頑張ってくれたおかげで、元気が出た。


ようやく運気が上がってきてくれたのかなあ。


この波に乗って、これからもいいことが起こりますように、


一家で頑張ろうと思う。


息子と娘、お疲れ様〜〜〜!


これからも頑張るんだぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する