高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

仲がよすぎる、我が家の子供たち。

我が家の子供たちは男女の双子。


もうすぐ11歳になる。


お腹の中から一緒だったせいか、


二人は幼い頃からとても仲が良く、


今でもお風呂に一緒に入っている。


しかし、少しずつ身体も発育してきてるし、


さすがにお風呂はそろそろ別にしないとなあ。


先日読んだ性教育の本にも、


女の子の胸が膨らみかけてきたら、


お風呂は別にしましょう、とあったし。


思春期になったら、お互いあまり話をしなくなったりするのかなあ。


そんな変化も見守りつつ、


二人がずっと仲良くしていってくれますように、と願っている。

×

非ログインユーザーとして返信する