高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ガレージセール。

近所の数件のお宅でガレージセールがあり、


子供達が「自分のお小遣いで買うから、行きたい!」というので
朝から行ってきた。


ガレージセールって、楽しいですよね。
結構掘り出し物があったりするし。


娘はスーツケース(200円)とリュック(400円)をゲット。


息子は犬とクマのぬいぐるみ(男なのに彼は大のぬいぐるみ好き)、
パズル、クラフトセット(全て100円)を購入。


私も、これ新品ですか?みたいな、ブルーの素敵なバッグを、
300円で購入!


我が家は夫も私も無駄な買い物はしない主義なので、
自分たちが売りに出すものはないけど、


こうして買う方で参加するのも楽しいですね。


歩き回って、いいエクササイズにもなったし、
楽しい時間でした!

×

非ログインユーザーとして返信する