高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

好きなウクレレプレーヤー

近藤利樹くん。


ウクレレ弾いてるとき、いつも最高の笑顔。


こっちまで楽しくなっちゃう。


あのジェイクシマブクロに、才能を認められ、


プロデュースもしてもらった、という天才プレイヤー。


小学生の頃はあどけなかったけど、


もう声変わりもして、


お兄ちゃんになったね。


子供の頃、ウクレレ欲しいと言ってもご両親に買ってもらえず、


お父さんのお友達に買ってもらったとか(笑)


ご両親も、息子にこんなにすごい才能あるとは


わからなかったんだろうなあ。


その柔らかくて、超高速で自由自在に動く手首、


少し私に貸しておくれ~~!



ナニワの光速ウクレレ少年「ソーラン節」Music Video【Produced by JAKE SHIMABUKURO】

×

非ログインユーザーとして返信する