高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

犬が飼いたい、という娘。

娘は動物が大好き。


犬が飼いたい、とずっと言っている。


お友達にも犬を飼ってる子が多いこともあり、


どうしても欲しいらしい。


もうすぐ12歳の誕生日なので、


じゃ、お誕生日プレゼントとして、我が家に犬を迎えようか?


という話になっていたものの、


うつ病で治療中の夫がまだ復職してないし、


犬を飼うにもコストがかかるから、


いい加減な状態で迎えたのでは


きちんと面倒が見られないし、


「もうちょっと待ってくれる?」と言ったら、


娘、涙ぐんでしまった。


本当にワンコが欲しかったらしい。


迎えてしまえばどうにかなるのか?とも思うけど、


無責任なことはしたくないし、


今の段階ではまだ経済的に先が見えないので、


早急には決められないのだ。


娘よ、悪いけど、もうちょっとだけ待っておくれ〜〜!


絶対約束は守るからさ〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する