高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

悲しみが止まらない。

先日も、YMOの高橋幸宏さんが亡くなったことを書きましたが、


下記の記事で細野さんのコメント読んだら、
涙が出てしまいました。


高橋さんロスが止まりません。。。。ううう。
本当にすごいミュージシャンだったんですよね。


何が悲しいって、YMOが3人揃って演奏する姿を、
今後永遠に見られなくなってしまったことが、
とても残念でたまりません。


先に旅立たれた高橋さんのためにも、
細野さんと坂本さんには、長生きして頂きたいです。


坂本さんは闘病中なので、
今回の高橋さんの訃報でガックリきてしまわないかと、
心配です。


YMOの音楽に初めて触れたのが、もう40年以上も前だったことにも、
時の流れの速さを改めて痛感してます。


本当に毎日を大事に、感謝して生きていかなくては、と
思いました。


細野さんのおっしゃる通り、
高橋さんの音楽は永遠ですね。



×

非ログインユーザーとして返信する