高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ショック。残念。

YMOの高橋幸宏さんが亡くっなってしまいましたね。


闘病中だったいうことは知ってたけど、


まだ70歳なのに(泣)。


私はYMO以来高橋さんのファンで、


高橋さんのドラムをライブで聴いたことあるけど、


本当にカッコ良かったです。


これからの音楽活動も楽しみにしていたのに、


本当に残念でたまらない。


坂本さんと細野さんもさぞかしショックだろうなあ。。。


YMOの音楽は、本当に衝撃的でした。


高橋さん、素晴らしい音楽をありがとうございました。


お空の上で、これからも音楽活動を続けて下さいね。


心からご冥福をお祈り申し上げます。



×

非ログインユーザーとして返信する