高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

返事が来ない。

若い頃に職場で親しくなった友達。


お互い距離的に離れているので、


なかなか会えないが、


メールや手紙でのお付き合いがずっと続いていて、


私が彼女の家の近くに行く機会があるときは、


お互いに都合を合わせて


食事したりお茶したりと、


20年以上のいいお付き合いが続いている。


来月、ほぼ3年ぶりに、


彼女の家の方へ行く機会ができたので、


メールで、都合を聞いたのだが、


返事が来ない。


今年1月に、きちんとした年始の挨拶メールを


くれて、元気な様子を知らせてくれたのに。


独身の彼女は多忙で、


実家の仕事を手伝ってるのに加え、


数年前に弟さんをガンで亡くし、


義妹さんを助けるため、


弟さんの幼い子供たちの面倒も見ている。


忙しくてメールをくれる余裕がないのかもしれない。。。


返事がないのにしつこく連投メールしても失礼だし、


気長に待ってみることにする。


会えるといいんだけどな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する