高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

大問題が発生(その2)

我が家の大問題。


弁護士を雇うことにして、
(幸いいい弁護士が見つかった)、
準備中なのだが、


うちのモラ夫、ホントにメンタル強い。
こっち側の主張を、理詰めで冷静に主張できるし。


私なんて、この問題が発覚してから気が動転して、
精神状態がフツーではいられないのに。


子供たちには心配かけたくないから
いつも通りに接しなきゃと思うけど、


常にこの問題が頭にこびりついてるので、
ついつい、ときどき暗い顔になってしまう。


一体全体、どうして我が家は2~3月ごろに、
予想もつかないお金関連の不運が来るんだ?


夫が電話詐欺に遭って大金失ったのは。
ちょうど去年の今ごろだった。


あの時もショックのあまり、食事が喉を通らなかったし、
夜も安眠できなかったっけ。


もういい加減、やめてほしい。
弁護士の力を借りて、事が問題なく解決するよう願う。


金運あがるように、トイレ掃除も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する