高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子の弓を購入。

先日の記事に書いたが、


息子は先生の勧めで、
バイオリンの新しい弓を買うことになり、


値段の違う3本の弓を、数日間トライアル使用させて頂いた。
4万から6万程度の物。


それぞれの弓で弾かせてみたら、
やっぱり弾き心地や音色がだいぶ違う見たいで、
気に入ったのを選んでいた。


先生も実際にその弓を使ってみて、
先生が気に入ったのと同じ弓だったので、納得!


選んだのは4万の物だった。


価格的には一番安いのに、いい音が出るとは。
たまたま息子のバイオリンとの相性がいいのかな。


やっぱり実際に弾いてみないとわからないものだね。


息子、前回のレッスンで先生に弦も張り替えて頂いて、
新しい弓で、今日は張り切って練習していた(笑)


今度の日曜にリサイタルに出るので、
この新しい弓と共に、いい演奏を聞かせてくれよ!

×

非ログインユーザーとして返信する