高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

記憶力の衰えにビックリ。

先日、家族でトランプの神経衰弱をやった。


久々にやったせいもあるかもしれないが、


自分の記憶力の低下がおびただしく、ビックリ(汗)


どこに何のカードがあったかを、
すぐ忘れてしまって、


2ペアしかゲットできず、


夫はもとより、10歳の子供たちにまで
惨敗してしまった(汗)


何でこんなに記憶力低下しちゃったんだろう?


これではいかん!


これからはウクレレやピアノ弾くときも、
どんどん暗譜するようにして、
頭を鍛えることにしようっと。


数独とかもやろうかな。


とにかく、頭を鍛えないとダメだ~~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する